学習塾RainBow 塾長散歩 今朝の散歩は餅ヶ浜

今朝は昨日の雪がウソのようにほとんどなくなってました・・・・。

これはこれで寂しい・・・・。

まあ、道路凍結がなくて運転しやすいからいいか。

で、今日は餅ヶ浜に行きました。

やっぱここの海いいなぁ~。

空と海と砂浜の色合いがいい。

松林とダイヤモンドヘッド。(とよぶらしい)

でもここいい眺めだよね!

ここは散歩道も整備されててほんとにいいところだ。

しかし・・・。

遠く鶴見岳や扇山を見上げるとあの状態・・・。

風冷たいし、寒いし・・・・。

というわけで、予定より短い距離で引き上げました・・・・。

いや、がんばったんだよ。一応。

この時期、受験生もいるし

無理して風邪ひくわけにはいかないのでね。

そうそう!

この土日は思ったように歩けなかった・・・。

大した距離を稼げなかった「いい旅チャレンジ2000km!」

気になる経過は→コチラ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *