別府市 学習塾RainBow いい旅チャレンジ2000km! 塾長ウォーキング! 360日目結果! 野イチゴ

今日は自宅付近を歩いて回りました!

散り始めた桜と鶴見岳。

高台からの別府湾。

いつもながら素晴らしい景観!

野イチゴの花発見!

あっちにもこっちにも!

これは実がなるの楽しみやね!(とらんけど)

なんか穴だらけの花があると思ったら・・・。

超ちいさいイナゴの幼虫が食べてるやん!

かわいい!

ここにはムラサキハナナがいっぱい!

この色いいよな~。

おっと!

わらび見つけたよ!

この前もここからちょっと離れたところで見つけたし

もしかして真剣集めたら結構収穫できるんじゃね?

テントウムシ発見!

めっちゃ動き回るので、きれいにとれたのはこの1枚だけ。

おしりしか見えんじゃん!

でもこの活動力!

なんか命!を感じたな~。

と、こんな感じでいつものように楽しく歩いてきました!

では360日目の発表です!

結果4.0km!

累計1720.2km!

残り379.8km!

暖かくなってきたし、生き物も増えてきたし

これからますます歩くの楽しいぞ~~~!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *