別府市 学習塾RainBow いい旅チャレンジ2000km! 塾長ウォーキング! 361日目結果! 餅ヶ浜の海岸

今日は久しぶりに餅ヶ浜の海岸を歩きました!

海の色がいい!

天気いいし、潮風も気持ちいい!

今日は海と空の境界がはっきりしてる!

お気に入りの松原でマツの観察。

花満開です!

てっぺんの小さく赤いのが雌花。

雌花の下に密集してるのが雄花。

テスト必須!覚えておこう!

ハマダイコンもたくさん咲いてましたよ!

かわいい花です!

なんと!ここでは桜も見れます!

きれいやな~。

たそがれてるアオサギ・・・。

近寄っても逃げない。

と思ったら・・・。

この壁の海側に釣り人が!

コイツ、おこぼれ狙ってたんやね!

というわけで、海辺の散歩超楽しい!

では361日目の発表です!

結果4.1km!

累計1724.3km!

残り275.7km!

海・・・。いいなぁ!

これからは海大丈夫な時期やし、ちょくちょく行こうかな?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *