別府市 学習塾RainBow いい旅チャレンジ2000km! 塾長ウォーキング! 420日目結果! 河原

今朝は境川の河原へ行きました!

幸い、朝のうちは雨がふってませんでした。

ツツジ満開!の河原を歩きました!

やはりこの時期はアジサイが美しい!

これだけ花が集まってると、またいいですね!

こんなアジサイ見ながら歩けるとは・・・。

雨は嫌いだけどいい時期になりました!

おおっ!まさか!

アサガオも咲いてた!

やっぱいいねぇ~。

花が少なかったから、これから増えていくのかな?

たまたまシャッターチャンス!

飛び回って撮りにくいチョウの写真を撮ることができました!

ちなみにこれはベニシジミ。

そして・・・。

なんと!テントウムシがアリマキを食べあさってる場面に出くわしました!

弱肉強食!

こういうのって、間近に見る方が実感わいて勉強になるんだよな~。

みなさんにもぜひ見てほしい!

というわけで・・・。

420日目の発表です!

結果4.0km!

累計1977.7km!

残り22.3km!

もうホントにゴール近い!

雨やだなんか言ってる場合じゃない!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *