別府市 学習塾RainBow いい旅チャレンジ2000km! 塾長ウォーキング! 421日目結果!

今朝は雨の中、傘をさいての散歩となりました。

行く前はダルイ・・・なんて思いつつでかけたんですが・・・。

いつもならこの真ん前に見えてる鶴見岳も見えず・・・。

早めに帰るか・・・。なんて思いながら歩きました。

ところが・・・。

雨に濡れたドクダミ!

雨に濡れたポリゴナム!

こんなん見てたらなんか元気出てきました!

さらに、でっかいキキョウソウ見つけてテンションマックスに!

そしてこのガクアジサイ。

なんかレインボー色じゃないですか!?

こんなん見て、結局楽しく歩いてきました!

最後に・・・。

雨で昆虫はムリ!とあきらめてたところに

最後の最後ででっかいコメツキムシ発見!

超うれしい!

というわけで、雨でも楽しんだ散歩でした!

では421日目の発表です!

結果4.0km!

累計1981.7km!

残り18.3km!

これ、残りヤバくない!?

マジでもうあと何日かで達成できるよ!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *