別府市 学習塾RainBow 3000kmチャレンジ! 塾長ウォーキング! 452日目結果!

今日は朝から、カマキリのえさとショウリョウバッタをとりつつ

境川の河原を歩きました。

川と緑・・・。いいですね~。

黄色と赤のカンナが映える!

ハマナデシコや・・・。

リュウキュウアサガオのかわいい花を見ながら歩くのは最高です!

なんと!河原では初!ゴマダラカミキリ発見!

いや~。ラッキーでした。

カマキリも発見!

ウチの子と同じくらいの大きさやね!

そしてショウリョウバッタ。

かれらを10匹ほどつかまえて帰りました。

ウチのカマちゃんのえさにするためです。ゴメンね・・・。

というわけで今日も歩いた!

では452日目の発表です!

結果3.5km!

累計2111.2km!

残り888.8km!

今日は天気いい!から歩きやすかったけど・・・。

午後からちょくちょく雨降ったりしたし

まだまだ梅雨、油断できませんね。

みなさんもお気をつけて!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *