別府市 学習塾RainBow 3000kmチャレンジ! 塾長ウォーキング! 555日目結果! 雨の中の散歩

今朝は久しぶりに雨・・・・。

傘さして散歩しました!

雨なので鶴見岳もくっきりとは見えませんでした・・・。

高台から見る別府市・・・。

うっすらとしか見えません。

別府湾はもはやどこかわかりません。

でもこれはこれでいい感じだと思います!

まだまだ元気なアサガオ!

雨に濡れてさらに美しい!

以前見つけてたコナラの実・・・・。

そのときはすべて緑色で数もたくさんあったが

今は色づき、たくさん落ちてしまったのか、枝にはあまりどんぐりがついてない。

本格的に冬が近づいている・・・。

というわけで・・・。

雨の中でもがんばった555日目の発表です!

結果8.3km!

累計2686.2km!

残り313.8km!

なんかホント久しぶりの雨だったけど、水不足は大丈夫なのか!?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *