別府市 学習塾RainBow 塾長チャレンジ4000km! 671日目結果! 2.18 いたちがわ

昨日は境川の支流、いたちがわの川沿いを歩きました!

ときどき歩くお気に入りの場所の一つですが・・・。

この日はもっと下流まで行ってみよう!

ということで行けるとこまで行くことにしました!

昨日は晴天に恵まれ、暖かくて汗かくほどでした。

かなり下ると・・・。

なんと!境川に合流!

これにていたちがわ終了。

境川を登りながら帰ることに。

きれいな別府湾も見ることができ、大満足のウォーキングとなりました!

なんかちょっとした冒険みたいで楽しかったーーー!

えっ!?子供みたい?

心は少年のまま・・・。かもしれません!

では671日目の発表です!

結果5.3km!

累計3316.7km!

残り683.3km!

このコース気に入りました!

また行こう!

待てよ?今度は上流に登ってみる!っていうのもアリか!?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *