別府市 学習塾RainBow 塾長チャレンジ4000km! 708日目結果! 陽光桜

今朝は雨の中・・・・。

まずは別府公園へ!

チューリップが超かわいかった!

そして・・・。

ミツバツツジもほぼ満開に!

いい色やね~。

高いところばかりで、花も少なく、おまけに空がどんよりしてたので写真が暗いですが・・・・。

ついに!ソメイヨシノが開花!

もう少ししたら満開になるでしょう!

楽しみ~。

そして移動して南立石公園へ。

ソメイヨシノは別府公園と同じような感じでしたが・・・。

見てください!ひときわ目立つ鮮やかなピンクの木!

陽光桜が満開でした!

美しすぎる~。

この色・・・。かわいすぎる~。

というわけで・・・。朝から天気がはっきりせず

低かったテンションも爆上がり!

では708日目の発表です!

結果5.5km!

累計3518.7km!

残り481.3km!

う~ん!陽光桜のおかげ?で絶好調!

春期講座初日でしたが、ガンガンいけましたよ!

明日もがんばるぜ!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *