別府市 学習塾RainBow 塾長チャレンジ4000km! 709日目結果! 志高湖

今日は久しぶりにめっちゃ天気いい!

気分も最高!

というわけで、志高湖へ行ってきました!

やっぱここは景色いいところやね~。

左に由布岳、右に鶴見岳を見ることができる絶景スポット!

志高湖の水と青い空が山々を引き立てます!

青空の下、白い花がたくさん咲いてる木々。

ハクモクレンです。

この時期、ソメイヨシノが咲き乱れるまでは、彼らが主役!

ソメイヨシノはもう少し・・・。って感じでしたが

山桜はかなり咲いてましたよ!

やっぱかわいい花やね!

おおっ!カメのひなたぼっこに遭遇!

後ろ姿がなんかかわいい!

そして・・・。

今年初!ツチハンミョウ発見!

美しい光沢のあるからだ・・・・。

だけどさわっちゃいけません!

毒あります!

と、こんな感じで今日も志高湖を堪能してきました!

では709日目の発表です!

結果5.8km!

累計3524.5km!

残り475.5km!

晴れた日の散歩はやっぱ気持ちいなぁ~。

それが大自然の中ならなおさらだ!

明日も晴れるかなぁ~。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *