別府市 学習塾RainBow 塾長チャレンジ4000km! 711日目結果! 南立石公園 ソメイヨシノがきた!?

今朝は、昨日の雨がウソのように晴れましたね!

いい青空!

というわけで、今回は南立石公園へ!

青く澄み渡る空と、荘厳な鶴見岳。そして色鮮やかなミツバツツジ。

ミツバツツジがかなり花が増えてきれいでした!

輝いてますね!

白くて美しい花をたくさん咲かせているのは山桜。

青空に白い花はやはり映えますね!

そして・・・・。

まだまだ花は少ないですが・・・・。

うっすらピンクがかわいいソメイヨシノが・・・。

ついにきましたね!

これから満開になっていくでしょう!

楽しみです!

では711日目の発表です!

結果4.6km!

累計3534.4km!

残り465.6km!

雨に濡れた花もいいですが・・・。

やはり晴れた空の下で、輝くような花を見るのは最高ですね!

ソメイヨシノが満開になったら・・・・。

もちろん!このブログでまたお知らせしますよ~。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *