別府市 学習塾RainBow 塾長チャレンジ4000km! 710日目結果! 3.28 杵築探訪

昨日は杵築まで遊びに行きました!

あいにくの雨で、晴れてたらもっとよかったでしょうけど・・・。

それでも超楽しかったので報告します!

まずは杵築レトロ館へ。

なつかしさがこみあげてくるものがたくさん!

そして何より・・・。

ここの館長さんがめっちゃいい方で・・・。

かなり話し込んでしまいました!頂いたコーヒーおいしかったですよ!

そのあと、杵築城へ。

なかなか広い敷地で、晴れてたら散策も楽しそう!

サクラも咲いてたしね!

この門をくぐると・・・。

杵築城が見えます!

正面にきました!カッコイイ!

たくさんの歴史資料が展示されてて、とても見ごたえありました!

そして・・・。

眼下に広がる絶景も楽しめる!素晴らしい!

これ、晴れてたらもっとすごいよな!

というわけで、絶対また行くつもりです!

では710日目の発表です!

結果5.3km!

累計3529.8km!

残り470.2km!

雨の中の杵築・・・。ホントいいところでした!

晴れの日も行くぞ~~~!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *