別府市 学習塾RainBow 塾長チャレンジ4000km! 712日目結果! 日出の海岸

今朝はバタバタ・・・。

実は・・・。

長女のお引越しなんです!

就職が決まり、とうとう私の元を離れ一人暮らしに・・・。

今日はこらから住む場所のカギを受け取り、現地に少しの荷物を運び

生活の基盤を整える準備をして、いったん帰ってきました。

その帰りに、少しだけ日出の海岸に寄って、海を眺めてきました!

天気が悪いわけではないんですが、海全体にもやがかかり

これはこれで幻想的な感じでした!

では712日目の発表です!

結果3.8km!

累計3538.2km!

残り461.8km!

明日はいよいよ完全に長女が引っ越して日一人暮らしを始めます・・・。

娘が成長し、旅立つことに、喜びもあるしやりきった感もあるんだけど・・・・。

やはりさびしいものです・・・。

これまで毎日のように一緒にいて、どこに行くにも一緒!

ってくらい仲がいい親子です。

まだホントに家からいなくなるっていう実感がない・・・。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *