別府市 学習塾RainBow 塾長チャレンジ4000km! 714日目結果! 4.1 南立石公園 ついに来た!ソメイヨシノ

昨日は南立石公園で散歩しました!

晴れててすごい気持ちよかった!

そして何より・・・。

ソメイヨシノがついに!

たくさん咲いたーーーー!

美しすぎる~~~。

やばい!この美しさ!そして可愛さ!

さすが最強!(宮脇調べ)

まず花で最強はやはりサクラ!

その中でもソメイヨシノは群を抜いてる!

はかなさと力強さを併せ持つ、うっすらピンクがかった白みの強い花びら。

そして、ほぼ花が散るまで葉がほとんど出ない。

山桜、河津桜、陽光桜など・・・。

いろんな桜をこのブログで紹介してきましたが

やはりソメイヨシノは最強!

というわけで・・・。

テンション爆上がり中の塾長の714日目の発表です!

結果5.1km!

累計3553.7km!

残り446.3km!

しばらく楽しめそうやね!

ほかのところのソメイヨシノも見に行かなきゃ!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *