別府市 学習塾RainBow 塾長チャレンジ4000km! 715日目結果! 塾周辺にて

今日は久しぶりに塾周辺でウォーキングしました!

桜満開!

こんなきれいな景色を眺めながら歩きました!

まずはお気に入りのいたちがわの川沿いを歩きました!

こんなところでもきれいな桜並木を見ることができます!

海が見えます!

いたちがわの終点。

ここから境川に流れ込みます。

というわけで、ここから境川を登りながら塾に戻ります!

境川の川沿い・・・。すごくないですか!?

この桜の群れ!

めっちゃ色鮮やかですね!

きれいすぎる!

正面に扇山が見える!

両脇には桜。

そして川の流れや水鳥を楽しみつつ歩きます。

まるで桜のトンネル!?

今日も大満足!

では715日目の発表です!

結果6.2km!

累計3559.9km!

残り440.1km!

別府は桜がいたるところにあって、この時期ホント素晴らしいですね!

そして、そんな別府が大好きです!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *