別府市 学習塾RainBow 塾長チャレンジ4000km! 718日目結果! 十文字原展望所と塾周辺

今日は久しぶりに十文字原展望所に行ってみました!

曇り空でしたがいい景観です!

ここからの眺めは最高ですね!

別府湾が美しい!

桜並木もあり、大満足!

なんですが・・・。

正直、このあたりだけでは距離が稼げない。

というわけで、塾に戻ってから、塾周辺を歩きました!

素晴らしい!境川と桜の共演!

いたちがわにできた桜のトンネル。美しいですね!

かわいいキランソウ発見!

スミレもたくさん見られるようになりましたね!

オニタビラコが超かわいい!

そして・・・。

春の大好きな花・・・。

ハルジオンがついに咲き始めましたね!

めっちゃいいわぁー!

今日も頑張って歩きました!

では718日目の発表です!

結果5.6km!

累計3578.0km!

残り422.0km!

1日に2度歩きに行く・・・。

少々疲れますが・・・。

見たい場所をいくつも見れるのでオトク感あります!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *