別府市 学習塾RainBow 塾長チャレンジ4000km! 719日目結果! 扇山の桜

今日は朝から扇山へ!

坂道が足腰に堪える~~~!

しかし!こんな光景見たら止まれないでしょう!

この先桜がたくさん!

美しい!

この桜の数!そして景色!

木の向こうには海も見える!

この道!ヤバくないですか!?

めっちゃいい!

これ、わかりにくいんですが・・・。

淡いピンクのソメイヨシノと

濃いピンクの枝垂桜、

そして白みが強い花と淡い緑の葉のコントラストが絶妙な山桜が

一度に見れる場所なんです!

もう素晴らしいところだらけで、足腰の痛みなんか吹っ飛んでました!

ゴルフ場の駐車場付近から別府湾と別府の町を眺めて帰りました!

いや~充実した!

というわけで桜に癒されゴキゲンな719日目の発表です!

結果6.3km!

累計3584.3km!

残り415.7km!

桜の季節もあと少し!

ほかにも見たい桜がある!

がんんばって回らねば・・・。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *