別府市 学習塾RainBow 塾長チャレンジ 4000km! 759日目結果! 自宅周辺にて

今日は天気いい!けど・・・風が強いですね!

お出かけの際はどうぞお気を付けください!

で、まずは庭でたくさん咲いたアマリリスを見て、ウォーキングに出発しました!

スイカズラがかわいい時期になりましたね!

風はあるけど、天気はいいので鶴見岳もくっきり!

久しぶりの河原。

やっぱここはいいとこやなぁ~。

また通わんといけん!

では759日目の発表です!

結果6.0km!

累計3804.5km!

残り195.5km!

それにしても風ヤバい!

でかけるとき、庭の植木鉢が3つも倒れてました・・・。

車を運転中、ある家の庭から目の前にバケツが飛んできて・・・。

もう少しで踏むところでした・・・。

やっぱ強風って危ない!

みなさん!ホント気を付けて!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *