別府市 学習塾RainBow 塾長チャレンジ4000km! 769日目結果! 5.26 志高湖~神楽女湖

昨日は志高湖~神楽女湖コースを歩きました!

素晴らしい景色を見ながら出発!

お気に入りのヤナギの木を過ぎ・・・。

左に由布岳、右に鶴見岳を見れる最高のスポットを過ぎたところで・・・。

ここから山道へ入り、神楽女湖を目指す!

到着!やっぱここも美しいなぁ~!

見てください!この景観!

この木の橋がいいんだよなぁ~。

ヤナギバチョウジソウ!超かわいい!

そして・・・。

イモリも見れて最高でした!

美しいシャクナゲを見ながら志高湖へ戻る。

ここにたどりつくとほっとします。

一周完了!がんばった!

というわけで、きれいな景色といろんな花や生き物を堪能してきました!

では769日目の発表です!

結果7.1km!

累計3870.9km!

残り129.1km!

いや~。やっぱこのコース好きやわ~。

毎年6月上旬からしょうぶ園が開かれるので

もうそろそろ少しくらい咲いてるんじゃない?

と思ってたけど、まだぜんぜん咲いてませんでした。

ということは・・・。

また近いうちに神楽女湖に行くことになります!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *