別府市 学習塾RainBow 塾長チャレンジ4000km! 770日目結果! 扇山

今日は久しぶりに扇山登っていきました!

やっぱりこの山はいい!

今日は少しどんよりかな?

それでもこの緑!美しい!

この景色見るために登ってきたんだ!

報われた~!

道中ラミーカミキリに癒された!

写真、わかりにくいかも?だけど・・・。

まだワラビあるんやね!

数が少なすぎるので採らなかったけど・・・。

まあこんな感じで、久しぶりの扇山を堪能してきました!

では770日目の発表です!

結果7.3km!

累計!3878.2km!

残り121.8km!

4月から5月にかけては扇山は避けてました・・・。

実は桜の花が散り、葉が出始めるころから

ここは大量のケムシが木からぶらさがってくるんです・・・。

それらはこの時期にはほとんど羽化し、蛾になってるのでケムシになやまされることはないです。

というわけで・・・。

またこれから扇山行きまくろうかね!?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *