今日は長女と城島高原パークに行きました!
といっても、もっぱら散歩の為で、乗り物に乗ったりするためではありません。

ここは自然に囲まれてるし
いろんなアトラクションや、お店などを見ながら歩けるのでなかなか楽しい!

これこれ!ポセイドン30!
水しぶきの迫力!

普段では味わえない雰囲気を楽しめる散歩。

唯一乗ったのは観覧車!
やはり高いところからの景色は最高!

ポセイドン30着水時をとらえることに成功!

ながめがいいねぇ~!

最高点!
園内があんなに小さく!
という感じで・・・。
超楽しい散歩でした!
では1524日目の発表です!

結果7.1km!
累計9348.0km!
残り652.0km!
もちろん、普段歩くコースはどこも好きだし
不満はないけれど・・・。
こういう日常離れしたところって、なんか格別ですね!
気分がめっちゃ変わります!
リフレッシュできたし
明日からまたがんばろうかね!

