今日は一日雨ですね・・・。
上人ヶ浜の近くまで行ってみたんですが・・・。
雨はけっこう強いし
薄暗いし・・・。
多分近くまで行っても海もそんなに見えないだろうと思い断念しました・・・。
塾の周りや塾の中で歩きましたが・・・。
では1525日目の発表です!

結果5.7km!
累計9353.7km!
残り646.3km!
ウチの庭も雨・・・。

カエデ。
濡れた葉っぱは風情がありますね。

アジサイ、まだまだ元気!
しかし、相変わらず1か所だけピンク!

これ、雑草じゃないんですよ~。
なんとコスモス!
今年もめっちゃ咲きそう!
<高3Hさん!お母さん!どうもありがとうございます!>
高3Hさんのご家庭より差し入れいただきました!

立派なキュウリがたくさん!

牛乳もいただきました!
本当にどうもありがとうございます!
いつも本当にすみません!
Hさん!めっちゃがんばってるね!
少しでも、役に立てるよう教えていくのでこれからもよろしくね!

