いや~。雨続きますね・・・。
ということで今日も近場で・・・。
と思ったんですが・・・。
どうしても気分転換したくて
上人ヶ浜に少しだけ行きました!

この林の向こうに見える海の感じが好きです!

海辺に来たのなんかひさしぶりだなぁ~。

薄暗くて、景色いい!とはなりませんでしたが・・・。
やはり海を眺めるのは癒されます!
天気は悪かったですが、意外と海は穏やかで
本当に行ってよかったです!
では1527日目の発表です!

結果5.9km!
累計9366.2km!
残り633.8km!
ウチの庭ですが・・・。

アサガオが伸びてきました!
別のとこでも芽が出てて・・・。

ふたばが出てました!
なんか久しぶりに見たなぁ・・・。
ちなみに・・・。

カエデの木も芽が出て伸び始めてるんだけど
ちゃんと成長するんかな!?

