別府市 個別指導 学習塾RainBow 塾長ウォーキング10000km! 1527日目結果! 上人ヶ浜

いや~。雨続きますね・・・。

ということで今日も近場で・・・。

と思ったんですが・・・。

どうしても気分転換したくて

上人ヶ浜に少しだけ行きました!

この林の向こうに見える海の感じが好きです!

海辺に来たのなんかひさしぶりだなぁ~。

薄暗くて、景色いい!とはなりませんでしたが・・・。

やはり海を眺めるのは癒されます!

天気は悪かったですが、意外と海は穏やかで

本当に行ってよかったです!

では1527日目の発表です!

結果5.9km!

累計9366.2km!

残り633.8km!

ウチの庭ですが・・・。

アサガオが伸びてきました!

別のとこでも芽が出てて・・・。

ふたばが出てました!

なんか久しぶりに見たなぁ・・・。

ちなみに・・・。

カエデの木も芽が出て伸び始めてるんだけど

ちゃんと成長するんかな!?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *