今日の雨もなかなかでしたね・・・。
であい橋まで行きましたが・・・。

もちろん今日も鶴見岳は見えませんでした!

別府湾もぜんぜん見えない・・・。

塾のそばの堰も今日はちょっとこわいくらい・・・。

けっこうすごい濁流でした・・・。
では1528日目の発表です!

結果8.0km!
累計9374.2km!
残り625.8km!
道中・・・。

やっぱ雨の中のアジサイはきれいやね!

そして雨の日はかたつむり見れるのも楽しい!
<アルバイトNさん!Kさん!どうもありがとう!>
アルバイトNさんと、そのお友だちで3月までウチでバイトしてくれてて現在社会人として活躍しているKさんより
仙台土産をいただきました!

本当にどうもありがとう!
これ、初めて見ました!
食べるの楽しみです!
Nさんにはいつも助けられてるし
Kさんは、すでに卒業したのに未だボクを気にかけてくれてるし
本当にありがたいことです!

