雨上がりの朝、今日は久しぶりに自宅周辺を歩きました!

鶴見岳は中腹まで見えました!
さすがに上の方は雲で覆われてましたが・・・。
でも久しぶりにその存在を確認できてよかったー!

美しい扇山も見ることができました!

高台からの別府湾・・・。久しぶりやなぁ~。

まあまだどんよりしてますが
それでも高台からの眺めは壮大だ!
ちなみに・・・。

途中、ヤマモモの実がなってましたよ!
では1529日目の発表です!

結果8.1km!
累計9382.3km!
残り617.7km!
そして今日は雨上がりにもかかわらず・・・。
たくさんの昆虫に出会えた!


ナナフシモドキ2匹。どちらももう成虫ですね!

エダナナフシ1匹。これはまだ脱皮を1回残してる幼虫。

トゲナナフシ幼虫!
この日なんとナナフシ3種類!
さらに・・・。

ノコギリカミキリ

ゴマダラカミキリ
とカミキリムシ2種発見!やっぱかっこいいわ!

さらにツチイナゴも!
いや~たくさん見れた!楽しい散歩でした!

