今日はなんと❗
長女と二人で淡路島に来ています!

朝早くから別府駅に向かい、ソニック、新幹線、地下鉄と乗り継ぎ…

三ノ宮へ
それからレンタカーで淡路島に行きました!



青舎というお店で昼ごはん。
おいしかったー!お高かったけど…(笑)

こんなお店。お店のすぐ前は…


美しい海でした!
道の駅に移動。


海峡大橋が間近に見れて感動!

ポケモンマンホール見つけました!
ホテルに着くと…

すごいいい部屋で…


この景色!

外観こんな感じでした。

ホテル周りを散策

歩くだけで楽しい空間。

噴水も!
この後2キロほど離れたコンビニへ歩いていくことに


道中もいいとこたくさん!

夕飯はボクは牛匠丼

長女は炙りサワラ丼を食べました!
これもめっちゃうまい!


暗くなった園内を歩いて部屋に戻りました!
楽しい1日でした。
では1530日目の発表です!

結果10.7km!
累計9393.0km!
残り607.0km!
園内で見つけた花2選!


初めて見た花!
めっちゃ変わってて、とても色合いがきれい!
調べたらベニバナハゴロモノキでした!


超でかい花!タイサンボク!
どれくらいでかいかというと…

娘の手と比べて見てください!
