十文字原展望台

今日はゴミ捨てのため

朝から藤ヶ谷清掃センターに行ってきました!

帰りは十文字原展望台に寄ってきました!

緑が美しいいい景観です!

天気よかったので、別府湾もきれいに見えました!

APU(立命館アジア太平洋大学)が見えます!

目指す受験生には憧れの場所かな?

イナゴ発見!動きが少し鈍ってるようでした。

近づくと反応はするが飛ばない。

夏では考えられない反応です。

ススキがきれいでした!

ススキって、きれいな花が咲くわけでもないのに

なんかいいですよね!

ちなみに単子葉類ね。

ツリガネニンジンの花見つけました!

小さくてかわいい!

アップにしてみました!

めしべがシュッと伸びて、特徴的ですね。

色もいい!

ゴミ捨てに行った帰りではありましたが

なんか、いい時間を過ごせました!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *