今日の散歩

今日も散歩に行きました!

朝から歩くのは気持ちいいですよね!

とはいえ、いろいろ忙しくて時間ないので

近所をぐるっと回りました。

だいたい30分程度の散歩です。

クロアゲハ

木陰でやすむクロアゲハを発見しました!

木漏れ日を受けて輝いてて、とてもきれいでした!

飛ぶ姿はよく見てましたが、こんなチャンスはなかなかない!

ラッキーでした!

ムクゲ

なんと!まだムクゲの花が見られるとは!

この花いい色ですよね!

形もきれいだし。

もう時期的に無理と思ってたのでよかった!

今日は短時間、自宅の周りをまわっただけではありますが

いろいろ見られてよかったです!

もしかして、ボクって強運!?かも。

そんなので運使っていいん?って言われそうですが・・・。

まあ、生き物大好きなボクが

朝から気分転換に歩いて、好きな昆虫や花を見て

リフレッシュして仕事に迎えることができるのは

本当に素晴らしいことだと思ってます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *