別府市 学習塾RainBow 塾長散歩 志高湖

今朝は早めに起きて、志高湖まで歩きに行きました!

平日の午前中は人も少ないし、何より朝は空気が澄んでます!

というわけで、少々眠かったですが、長女連れて散歩に向かいました!

カモの群れが・・・。

すごい数でした!

ボクらの姿を見ると、泳いでたハクチョウがめっちゃ寄ってきました!

エサ持ってると思われたんかな~。

持ってなかったけど・・・・。

やはりここはいい場所です。

とにかく景観がいい!

今は水がかなり減ってました。

普段は水があるところがむきだしになってるのもまたいい。

ホントいいとこですよね。

美しい湖面。

青い空と白い雲。

枯れ木と緑のコントラストもきれいです!

こんな景色を見ながら

朝のきれいな空気を吸って

自然の中を歩くのはかなり贅沢です!

長女と話も弾んだし、楽しい時間でした!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *