別府市 学習塾RainBow 塾長散歩 北浜海岸

今朝も早起きして、散歩に行きました!

今日は北浜の海岸です。

海辺を歩きたいと思ったので・・・。

砂浜と海と朝日がきれいで、潮風が気持ちよかった!

この松の並木の横を歩くのがお気に入りです。

波の音と、木々の間を吹き抜ける風の音を楽しみながら歩きます。

川の河口付近。

干潮時で水位がかなり低かったので、魚なんかの姿は全然見れませんでした・・・・。

残念!

ちょうど、これから満ちていく時間らしく、波が河口から上ってました。

この数時間後なら、潮が満ちて魚も入ってきてたかもしれません。

テトラポットと海って、めっちゃマッチしてますよね!

こういう光景が好きなので、また行きたくなってしまいます。

朝から気持ちいい散歩ができました!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *