学習塾RainBow 塾長散歩 志高湖再び

今朝はまたまた志高湖へ行ってきました!

ちょっと歩きたいところがあって、

志高湖の周りを歩く前に、ちょっと東山小学校の前の通りを歩いてみました!

ユリや

アケビを発見できて、また新しい散歩コースができた!と思いました!

志高湖の周りも1周してきました。

まだこんな時期にガクアジサイを見ることができます!

前回紹介したキツネノカミソリもまだまだきれいです!

こんな景色を見ながら歩くのはやっぱり最高です!

長女と一緒に行ったのですが、久しぶりにえさやりしたいというのでえさ買いました。

すぐにコイが寄ってきます。

ハクチョウが横取りしまくります。

えさのとりあいです!

久しぶりに楽しかったなぁ~。

また行きます!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *