学習塾RainBow 塾長散歩 9.11 志高湖

昨日はなんかバタバタしてブログ書けませんでした・・・・。

というわけで、これは日曜の記事です。

志高湖に歩きに行ったんですが・・・。

なんと!どこでもドア出現!

今までこんなのなかったぞ!

というわけでくぐったけど、何も起こりませんでした・・・。

花はたくさん見つけました!

写真はヤマホトトギス。

こんな花です。

花びらが反り返ったものも見られます。

サイヨウシャジン。

かわいい花ですね!

そして秋!といえば・・・。

ヒガンバナ!

まだ咲き始めでしたが、きれいでしたよ!

でもビックリしたのは・・・。

なんでまだアジサイ咲いてるん!

見れると思ってなかったのでラッキーだったけど・・・。

とこんな感じで、秋の花?を満喫してきました!

この時期の志高湖、なかなかいいですよ!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *