別府市 学習塾RainBow 塾長チャレンジ4000km! 725日目結果! 南立石公園

晴れた日の散歩は気持ちいい!

しかもツツジがホントきれいでした!

※ツツジは→コチラ

ソメイヨシノがかなり散ってしまってますが・・・。

この素晴らしい景観!

そしてほかにも花があります!

超かわいいシロツメクサ。

時間あるときに四葉を探したいですね!

ハナミズキが咲き始めてます!

今のうちに見とかないと!

あきらかに桜!とわかる花や葉の形。

しかしながら、淡いピンクをたくわえつつも、白い花弁がうっすら緑がかってる・・・・。

正直、確実!とはいえませんが

おそらくウコン桜ではないか?と思います。

別の場所で咲いてるのを毎年見に行きますが、その花とそっくり!

ただ、これまで何十回も通った南立石公園で、この花見つけたの初めて・・・。

というわけで、今度ウコン桜を見に行きます!

では725日目の発表です!

結果6.4km!

累計3617.6km!

残り382.4km!

晴れてると気持ちいいだけじゃなく

雨の日と違って距離も稼ぎやすくていい!

これからいい天気が続く!かな?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *