別府市 学習塾RainBow 塾長チャレンジ4000km! 730日目結果! 上人ヶ浜

今日は上人ヶ浜で歩きました!

海辺の潮風はホントいいですね!

天気よかったので・・・・。

国東半島も見ることができました!

ハマダイコンが咲き乱れる向こうには青い海。

いいですね~。

ハマエンドウが最盛期!

この深い紫の花!

そして大きく存在感もある!

そして・・・。

海辺でよく見る小さくかわいい花・・・。

シロバナマンテマも見つけました!

小さいけど群れてるので注意していれば容易に見つけられますよ!

公園の方にも歩いていきました!

駐車場付近ではツツジが満開!

きれいやったなぁ~。

さあ!今日もいい散歩ができたぞ!

では730日目の発表です!

結果8.2km!

累計3646.4km!

残り353.6km!

海にも山にもいつでも行ける!

そんな別府がボクは大好きです!

明日はどこを歩こうかな!?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *