最近暖かい日もあるためか、ちょこちょこ動いてるクワガタがいます。 そのため、こんな時期というのにゼリーが減ってしまってるケースもいくつかあります。 というわけで、今日は久しぶりにエサ交換しました! 大分産オオクワガタ♂76mm。 久しぶりに見ました! やっぱでかい! 今年の夏はこれを種親にして産卵セット作る予定。 というわけで、元気でいてくれないと。 オオクワガタについてはコチラ やはりこの寒さの中、何頭か冬越せず死んでしまってます・・・。 まあ、2年目、3年目のものもいるのでしかたないんですが・・・・。 1頭でも多く、夏を迎えて、活動するところを見せてほしい!










