別府市 学習塾RainBow 塾長チャレンジ4000km! 746日目結果! 国東

今日も所用で国東へ!

まずは黒津崎の道の駅へ。

天気もよくて

海も空も青くてのめっちゃ気持ちよかった!

屋台来てる!

と思い、寄ってみると

サザエのつぼ焼きでした!

思わず注文。

めっちゃおいしかったです!

次に両子寺へ。

お参りしてきましたよ!

この時の詳細は別記事で→コチラ

両子寺から市街地へ向かう途中、行入ダムというのがありました。

傾いてきた陽射しとダム湖は絵になります!

皆さん、写真見てお気付きですか?

アップにしてみます。

そうです!

無数のこいのぼりが!

圧巻でした!寄ってよかった!

というわけで、746日目の発表です!

結果3.6km!

累計3737.1km!

残り262.9km!

距離は今一つかもしれませんが…

実際は石段など大変なところが多く

消費は激しかったんじゃないかな?

まあ、明日もがんばります!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *