時期が時期だけに・・・。 まだまだ無理だろうと思ってた・・・。 ネモフィラのところに行ってみると・・・。 まだ少ないけど咲いてる! 超かわいい! こんな時期に見れるなんて・・・。 ホントにラッキーでした! しかも・・・。 白い花もありました! また最盛期には絶対に行きます!
<私立高校> 東明高校特進科1名! 明豊高校特進科6名!(うち全額免除1名・半額免除2名) 明豊高校高大連携7名! 明豊高校看護科1名! 以上私立高校15名合格達成! <公立高校> 舞鶴高校普通科1名! 鶴見丘高校普通科4名! 翔青高校普通科4名! 翔青高校グローバルコミュニケーション科1名! 翔青高校商業科3名! 以上公立高校13名合格達成! これで中3生全員進路決定です! みんなおめでとう! しかし、これは通過点に過ぎない。 高校での勉強は、本当にその先の人生を左右します。 これからもしっかりがんばってください! 応援しています! これからも塾に来てくれるみんな!よろしくね!
国公立大学前期試験の合格発表が始まり、塾生から報告が来始めました! O君! 見事!長崎県立大学情報システム学部に合格! おめでとう! Kさん! 見事!大分大学医学部看護科に合格! おめでとう! Iさん! 見事!鹿児島大学工学部に合格! おめでとう! 3人とも、実力的に充分合格できる力があったし、最後までめっちゃがんばってました! 実はこの3人はみんな中学からずっとウチに通ってくれてました! こんな小さな塾を選んでくれて、ずっと通ってくれて 最後までしっかりがんばってくれて、そして合格してくれて 本当にありがとう! 楽しく有意義な大学生活を送ってください!
